› シンコールショールームのつぶやき。 › フェスタで販売する生地が届きました!

2011年02月25日

フェスタで販売する生地が届きました!

こんにちはface02金沢ショールームです!

本日ソーイング工場からフェスタで販売する「ハギレ」が届きました!
フェスタで販売する生地が届きました!

ダンボールにたくさん入ってます~
でも今暗いから、なんか色が汚いですね・・・

ハギレといっても、こんなサイズ!
大きいです!
フェスタで販売する生地が届きました!

写真では色汚いけどこんな柄です・・・
ホントはエレガントな刺繍っぽいバラ柄で繊細な生地です!
フェスタで販売する生地が届きました!

シンコールは、カーテンを扱うメーカーですが

自社でカーテンを縫製する「ソーイング工場」を持っています。



金沢市の湊の方にあるのですが
内装業者様やカーテンショップさんから発注いただいた商品を
毎日丁寧に縫製して納めさせて頂いております!

こちらの工場でカーテンを作成する際に出た切れ端を
3月5日に格安で販売させていただくことになるのですが
結構大きなサイズでびっくりです!

毎日たくさんのハギレができますが
一部はリサイクルしたり、様々な場所で使用されてるそうで
今回のイベントに合わせて、お願いして分けていただきました。

ソーイング工場に行けば分けてもらえるわけではないので
ご注意くださいね

たくさんありますが、こちらはほんの一部☆
特別に反物も水曜日に届く予定です!

反は1m100円で販売予定です!
もっと格安の掘り出し物もたくさんありますよ!
ステキな生地がたくさんありますので
この機会をお見逃しなく!!!

フェスタで販売する生地が届きました!

3月5日土曜日1日限りのイベントです!
ご来場お待ちしております!






Posted by kukuriri at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェスタで販売する生地が届きました!
    コメント(0)