› シンコールショールームのつぶやき。 › インテリア › 水引作品展始まりました!

2011年02月14日

水引作品展始まりました!

こんにちは16金沢ショールームです!

水引作品展「むすぶ仲間展」始まりました!
水引作品展始まりました!
こんなかわいい雪だるまも水引でできちゃってます!

水引作品展始まりました!
彩り豊かな作品の数々にウットリ・・・


こちらの作品展は昨日13日から
27日日曜日まで開催中です!

尚、3月5日土曜日のアートフェスタに出店くださるので
こちらの作品をお買い求めいただけます!

お気に入りを手に入れるチャンスですよ!
お見逃しなく!
水引作品展始まりました!



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
水引作品展「むすぶ仲間たち」
あかり展
はじめまして。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 水引作品展「むすぶ仲間たち」 (2011-02-07 11:06)
 あかり展 (2011-02-06 11:56)
 はじめまして。 (2011-02-03 10:57)

Posted by kukuriri at 09:50│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水引作品展始まりました!
    コメント(0)